男女を切り抜く

男女を切り抜く

おおまかな流れ 写真素材は写真素材 足成:ビンタが痛いを利用させていただきました。 髪の毛以外のパスをとって選択範囲を作る クイック選択ツールで髪の毛をなぞる 「選択範囲を調整」でこまかい調整 切り抜
続きを読む☞

Photoshopで人の瞳の色を変えてみました

eyecatch_eye

以前Photoshopで猫の瞳の色を変えてみました。今回は人の目の色を変えてみたいと思います。 写真素材 今回はぱくたその唇に手を持ってこちらを見つめる女性 [モデル:Lala]さんを借りました。写真
続きを読む☞

虎の歯をホワイトニングしてみました

eyecatch_tiger

白い歯は健康的と言われます。写真素材などは白い歯がでているのが多いです。黄ばんだ歯はあまり健康体ではないと言われます。写真素材の白い歯をさらにホワイトニングしてみても意味ないので、代わりに健康そうだけ
続きを読む☞

Photoshopでレイヤースタイルをインストールするときの注意

psl_title_photoshopcc_mask_panel

Photoshopでレイヤースタイルを使うときに少々困ったのでメモとして残しておきます。 レイヤースタイルのファイルはaslファイル レイヤースタイルの拡張子は、aslとなります。このファイルをダウン
続きを読む☞

イケメンモデルの服の色を変えてみました

eyecatch_1675

いずれチュートリアルにする予定でいますが、その前にちょっとテクニックとして紹介しておきます。今回はPhotoshopの色域指定をして一部色を変えるようにしました。 モデルはイケメンモデル モデルは現在
続きを読む☞

Photoshopがクラッシュが多いときは仮想ディスクを変更

psl_title_photoshopcc_mask_panel

Windowsを使っていて、Photoshopがやたらクラッシュするようになりました。特に僕はなにもしていません。設定の変更をしているわけでもありません。メモリ不足?かもしれませんがメモリは8G積んで
続きを読む☞

ペンギンとビーチを合成してみた

暑い!!!! こんにちは。いま何月!?と思うくらい暑いです。 そういうわけで涼しい画像を作ってみました。 使用した写真 ゆんフリー写真素材集 : No. 5888 マゼランペンギン [日本 / 東京]
続きを読む☞

Photoshopで髪を切り抜く際の白い縁を取ってみる

eyecatch_shion

Photoshopで髪を切り抜くのはとても難しいです。僕は切り抜きが下手なのかいつも白い縁がでてしまいます。気になるので可能な限りとってみます。 背景を白にする 背景でごまかしてみました。背景を白にす
続きを読む☞

ひまわりの写真を切り抜いてみた

ひまわりの写真を切り抜く

さまざまなサイトや書籍で切り抜きのテクニックが多く紹介されています。どんな写真のときはどんな方法で切り抜くのか?をPhotoshoplabでもご紹介したいと思います。 この記事ではこれからの季節に必要
続きを読む☞

【重要】有給休暇取得しています。

psl_title_photoshopcc_mask_panel

Photoshoplabへ来ていただきありがとうございます。大勢の方にみていただき助かっています。Photoshoplabより重要なお知らせが本日はありますのでご連絡させていただきます。 有給休暇を取
続きを読む☞

1 2 3 4 5 6 7 8 14

PAGE TOP